第5回モダンタウンフェスティバル協賛店・協賛団体

2017年11月5日日曜日

「メディアろっこう」に出演!

 評議会メンバーの田中祐一さんが、インターネット放送「メディアろっこう」に出演して、会の趣旨やモダンタウンフェスティバルのことをお話ししてきてくれました。
 8:30くらいからが出演部分です!

 メディアろっこうさん

 とてもトーク慣れている感じで、どこのタレントさんかと思いました(笑)
 三味線も聞けます。関心をもたれた方、フェスティバル当日は三味線体験もできますので、ぜひいらしてください!






 田中さん、お疲れ様でした。

 メディアろっこう様、取り上げていただいてどうもありがとうございました!

 フェイスブック

1 件のコメント:

  1. 田中さん、協議会の皆様、 ご出演ありがとうございました。
    あと3週間弱になりましたね。
    たくさんの方が笑顔でモダン寺に集うことを楽しみにしています。

    返信削除

スマートフォンからはうまく投稿できないことがあるようです。
アカウントをお持ちの方はフェイスブックへの投稿をおすすめします↓
https://www.facebook.com/events/1793406087625480/